

インペリアルホイールR第5弾

今月もガチャがきましたが・・・

特に欲しい物はありませんな
いつも通りコス手に入れて終了にします。あ、あと曲刀は入手します

曲刀をコレクションするっていう他の人からすればまったく意味の無い縛りプレイをやっているので曲刀はなんとかして手に入れます

ガチャ自体はいつも通り3千円お布施。今月はちょっとハンビットに貢ぎすぎてますな

例の強化ですが近いうちに5万一気に入れて強化に挑戦しようと思ってます

これで無理なら+7から製造するのはマジ諦める

プロフィール

家門名は秘密

Author:家門名は秘密
鯖はラピ鯖。実質党員数4名の弱小党所属
基本的に放置しかしない
手動('A`)マンドクセ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

