

久しぶりの更新

はい絶賛ブログ放置中です

なんかアプデ来るらしくてメンテ中に暇だったんで久しぶりに更新

って言っても書く事無いんですよねー・・・

毎日バトコロにこもってます。もうバトコロ放置ゲーですね

まぁ無駄使い結構してるんであんまりvisもfesoも貯まって無いんですけどね

そーいや今回のガチャでブルサペファイ当たりました
で早速製造したら3S開いててラッキーでした。エンチャントにも恵まれて最終的に
ブルサペ(ファイ)
こんな感じで落ち着きました。+6はそのうちやります
.
.
.
やりますよ?

今回のアプデはPvP推奨アプデらしいです

全力で興味無いので当然スルーで。WCPvPすら1回もやった事ないのに誰が対人なんかやるかっつーの

うちみたいな人は多いと思うんですけど開発や運営は何考えてんでしょうね?

こんなんで活性化するとは到底思えませんなー。新キャラも男みたいだし今後も石弓オヤジとかではモチベ上がるワケねーよ
うちの鯖は特に最近過疎がヒドい気がしますしね

このままサービス終了の日までバトコロ放置のままかなぁ
さすがにそれでは面白みが無さすぎるのでできればいろいろと頑張ってもらいたいです

それではまた気が向いたらなんか書きます

クロマへの道・完結編

ついに完成
+7トランプ法衣
大変でしたよ・・・いやマジで・・・

結局トータルで現金で6万。visはたぶん2Gぐらいは逝った気がします・・・

で早速コレを結晶体へ
33等級結晶体

そしてアンドレ先生の出番
製造

ようやく製造完了
クロマ魚
んでコレが
クロマ魚2
こうなって
クロマ魚3
最終的にコレでとりあえず完成って事にしときます
本当なら+7にして3Sにしてって感じなんですが、さすがにもう+7挑戦は心が折れてます。3S目も開く気しねーし・・・
地道にバレロン貯めて500個ぐらい溜まったら挑戦しようかなと思ってます

適当に撮影
capture_00025.jpg capture_00026.jpg

党首のファイクロマと
capture_00018.jpg capture_00020.jpg capture_00021.jpg


すべて終わっての感想

結論から言うと・・・「+7なんてやるもんじゃねぇ」って事でした
いやもう本当にマジで勘弁してください。ネトゲに6万とか正気の沙汰じゃねーよ
もし同じ様な製造に挑戦しようと思ってる人がいたら全力で止めます
10万とか簡単に突っ込める様な真の廃人でもない限りは+7を2着ってのはハードルが高すぎます
せめてブルサペを+6にって感じなら余裕ですけどね。
+6と+7の間、50%と25%の間には恐ろしいほど壁がありますね
+6はどんなに運が悪くても1~2万あれば出来るけど+7はマジで10万あっても出来る気がしませんでした
まぁ作った事を後悔はしていませんが、もし作るのにこれだけ金銭的、精神的な負担がでかいと知っていれば間違いなく+7からの製造には手を付けていなかったでしょう
もちろん本人の運次第ですけど。25%を1発で引ければ2着作っても2万かかりませんからね
でもまぁ私は2度と+7からは作りません

今回の製造はいい勉強になりました

クロマへの道2

33等級の法衣結晶体を手に入れる為にとりあえず2万チャージ

以前手に入れておいたコレの強化から始める事にしました
スカルチェ魚

んで結果
+7スカルチェ魚
一応1個製造完了

+7に1回失敗したせいでバレロン120と+5と+6防止剤を各2つ消費

で、もう1つの素材としてこれを用意
+5トランプ法衣
製造した時点で+5だったのでそのまま+6に挑戦しましたがあえなく失敗
しかたないので+5に戻したから合計バレロン40個と防止剤1個消費して今回は終了

あっと言う間に諭吉2人死亡\(^o^)/

いや強化は恐ろしいわマジで

このトランプ法衣を+7に・・・今度はいくらかかるやら・・・

クロマへの道1

クロマレシピ魚
クロマレシピ・・・しかも魚用とか
えらい物手に入れちまった・・・

頑張って製造しないと。って事で早速
心臓
を2つ用意。なんつーか水晶の減りがパねぇっす・・・
まず各種究極宝石の製造。これが1種類につき水晶200個
3種類×2で合計1200個消費

心臓そのものの製造に800×2で1600。合計2800消費・・・こんな使ったの初めてだ

メガクォーツピース黄金の遺留品
輝く水晶
他の材料は特に問題無く用意

んで最大の問題が・・・防具結晶体33等級・・・しかも2個・・・orz

やっぱこれの用意が1番ハードル高いわ

プロフに書いてある通り弱小党なもんでレイドとかやらない=ELルノの入手が困難
実際ELルノなんか1着も持ってないからELルブとかを+7にするしか道が無い・・・ルノワ+8は現実的じゃないしね

実はうちの党首がF用クロマ持ってて30等級防具を+7にして製造したらしいんだが・・・2つ+7にするのに諭吉5本かかったらしいです・・・

恐るべし鬼ハム・・・( ゚д゚)

何とか今月中には製造したいなぁ
OPも付けなきゃだからチップも貯めないと。武器のエンチャもまだ終わってないけどここは防具優先で。最近面倒でサボってたけどカスティアループもやらないとね

今月はちと忙しくなりそうだ
プロフィール

家門名は秘密

Author:家門名は秘密
鯖はラピ鯖。実質党員数4名の弱小党所属
基本的に放置しかしない
手動('A`)マンドクセ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

