

新しいバウンティ

1~2週ごとで小出しにアプデやるらしいです

・・・日本はテスト鯖なのか?

そんなわけでバウンティが3種類ほど増えました。
どれも従来のものと比べると格段に難易度が下がってますね
オクルタソロが無理だった人でも氷魔ならソロれるんじゃない?ってぐらい簡単です
まぁ装備次第なんでしょうけど

肝心のルーレット報酬ですが・・・
なかなかいい物が回ってる様です。ELルノレシピとかクラフトレシピとかマジック系レシピとか
もちろん当たらなければ意味が無いわけですが・・・前よりは確率はいいかもです
実際自分は初日にELルブ現物引いて3日目に32等級の武器が当たりました

基本的にはEL92祭りですけどね。それでも

設定間違えてんじゃねーかコレ?って思うぐらい装備品が出ます

このペースで増えるなら確実にEL92装備がゴミになりますね

育成用の特化武器作ったりするのが楽になりそうです

なんかアプデきた

えー・・・久しぶりすぎる更新です・・

2ヶ月もの間ほったらかしだったわけですが・・・
正直書く事がありません。毎日バトコロ放置しかしてないです

ブルサペが地味に増えてます。3人娘が着れる様になりました
3人


なんかアプデ来てますが・・・家門LVの計算が変更になってます
同じキャラで重複せずに別キャラ育てる方が効率いいらしいです
今まで入れて無かったおっさんとか糞ガキとかを編入して育てた方がいいって事なんですけど・・・

入れたくなかったのに家門LVの事考えると入れるしかなさそうです

そんなワケでモチベーションがだだ下がりです。これからどーしよう(´・ω:;.:...

トレジャーシューティングR

今月も順調にガチャで集金
当然のように入ってるパニッシャー教本
相変わらずここの運営のやる事はよくわからん。いろいろと諦めてるから別にいいんですけどね

それ以上にわからんのが鯖内の皆さん
コレ1G以上も出して欲しいのか?この先またガチャに入って確実に値段下がる事がわかってるのに
今必死になって買おうとする心理が理解できんわ
買えるだけのvisは余裕であるけどコレに1Gとか出すぐらいならELルノとかの入手に金掛けた方が遥かにマシ
って考えるのは少数派なのかなぁ

で肝心のガチャはというと・・・
いつもどおりに3Kお布施。んで前回同様ブルサペGET!しかも魚用
魚用はクロマあるから正直要らないと思ったんですが他職の物と交換ってのももったいないのでそのまま製造

最近製造運がいいみたいで出来上がった段階で+5の2Sでした
エンチャもあっさり20枚以内で等級3が付きました。今回は等級のみだったのが残念でしたけど
ブルサペ(魚)
こんな感じです

今度装備してる状態でSS撮影でもしときます

ちなみにうちは防具にはHPルミンを入れるのが基本になってます
理由としてはやっぱりHPが多い方がスキルとか食らっても生き残る率が高いと感じる為です
もちろんルミンの入手のしやすさと言うのも理由の1つです。最スパはやっぱり高いですし
どちらかといえば武器に回して火力を高めたいと考えてます
免疫入れる人が多いとは思いますけど・・・コレってどっちがいいんでしょうね?
正確なダメ計算とかしてないし、対人もやらないので正直どっちでもいいんですけど
誰か詳しい人いたら教えて貰いたいなぁ

では今回はこの辺で

久しぶりの更新

はい絶賛ブログ放置中です

なんかアプデ来るらしくてメンテ中に暇だったんで久しぶりに更新

って言っても書く事無いんですよねー・・・

毎日バトコロにこもってます。もうバトコロ放置ゲーですね

まぁ無駄使い結構してるんであんまりvisもfesoも貯まって無いんですけどね

そーいや今回のガチャでブルサペファイ当たりました
で早速製造したら3S開いててラッキーでした。エンチャントにも恵まれて最終的に
ブルサペ(ファイ)
こんな感じで落ち着きました。+6はそのうちやります
.
.
.
やりますよ?

今回のアプデはPvP推奨アプデらしいです

全力で興味無いので当然スルーで。WCPvPすら1回もやった事ないのに誰が対人なんかやるかっつーの

うちみたいな人は多いと思うんですけど開発や運営は何考えてんでしょうね?

こんなんで活性化するとは到底思えませんなー。新キャラも男みたいだし今後も石弓オヤジとかではモチベ上がるワケねーよ
うちの鯖は特に最近過疎がヒドい気がしますしね

このままサービス終了の日までバトコロ放置のままかなぁ
さすがにそれでは面白みが無さすぎるのでできればいろいろと頑張ってもらいたいです

それではまた気が向いたらなんか書きます

久しぶりの更新

いやブログの存在をすっかり忘れてました。

とはいえ毎日毎日バトコロ放置しかしてないんで特に書く事無いんですよねー

まぁ結局めんどくさいってのが1番の理由なんですけど・・・

やっぱ根本的にこういうの向いてないんだろーと思います

まぁまた気が向いたら何か書きます
プロフィール

家門名は秘密

Author:家門名は秘密
鯖はラピ鯖。実質党員数4名の弱小党所属
基本的に放置しかしない
手動('A`)マンドクセ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

